バリフ ジェネクリ個人 輸入

バリフは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品でコストパフォーマンスに優れています。レビトラと同じ有効成分であるバルデナフィルが配合された、インドの製薬会社であるサバ・メディカ社が製造・販売しているお薬です。

バリフ20mg(レビトラジェネリック)

最安値を販売ページでチェック
 

サビトラ10mg(レビトラジェネリック)

最安値を販売ページでチェック
 


バリフはどうやって服用するのか

バリフの服用の仕方は二通りあります。まず入手したバリフの形状によって異なります。
一つは通常のタブレット、錠剤のように服用するタイプがあります。これは他の錠剤と同様、お水で服用しますね。もう一つの形状としてはゼリー状のタイプがあるのです。このゼリータイプは経口で摂取するものですが、錠剤と異なり水がなくてもゼリーで簡単に服用できるので便利ですね。また味もパイン、いちご、オレンジなどがあり飲みやすく工夫されているのです。

そしてこの二つのうちどちらでもいいですが、性行為をしっかり成功させるためには、性行為の1時間前に服用しておくことが理想といわれます。なぜなら服用して一番効果が出るのが1時間後くらいだからです。しかし1時間過ぎたら急に効果が切れるわけではありません。1時間が過ぎても、性行為のチャンスがあればしっかり勃起することが期待することが出来ます。
またこれを服用することが出来るのは一日一回であり、24時間開けて服用することが推奨されています。