バリフ公式ジェネクリ 通販

バリフは、ED治療薬レビトラのジェネリック医薬品でコストパフォーマンスに優れています。レビトラと同じ有効成分であるバルデナフィルが配合された、インドの製薬会社であるサバ・メディカ社が製造・販売しているお薬です。

バリフ20mg(レビトラジェネリック)

最安値を販売ページでチェック
 

サビトラ10mg(レビトラジェネリック)

最安値を販売ページでチェック
 


世界25か国以上で取り扱うバリフは副作用も複数あります

バリフはインド製のジェネリック薬となっていて、国内では非正規品としての取り扱いになるので病院で取り扱うことは殆どないかと思います。
ちなみにですがこちらの薬はED治療薬としての効き目が多くあり、世界25か国以上で販売されておりますが、日本では個人輸入業者を利用して買うことになります。

バリフには副作用も多くあったりするため、服用する時は注意しておきたいポイントになっていて、どういったものが副作用として出てくるのかというと有名なところであれば、目の充血・ほてり・頭痛・腹痛・動機などになっているため、副作用が発生する強弱は利用者の体質によって異なってくるので、ここは把握をしておきたい部分です。

海外で作られている薬でもあるため、副作用とかのでかたとかは短時間で終わる場合もあれば、長い時間ですが続くこともあるので、気をつけたい部分もあったりします。
服用は至ってシンプルとなっておりますが、決められている用法や用量を守りながら、決められた回数を定期的に服用していく形となっております。