カマグラゴールドgenecli.com・

カマグラシリーズ

カマグラゴールドはアジャンタファーマ社が販売するED治療薬で、バイアグラのジェネリック医薬品です。成分のシルデナフィルが勃起を強力にサポートします。1錠100㎎なので、錠剤を割って複数回に分けて服用することができます。

最安値を販売ページでチェック
ED治療の薬一覧はこちら


国際的にも知られているカマグラは種類が複数あります

インドが作り国際的にも知られているED治療薬の一つであるカマグラとなっておりますが、日本でも知られている薬の一つとなっていて、インド製のバイアグラジェネリックとしても機能していたりします。

こちらの薬はED治療に効果が高いと言われていて、世界的にも多くの利用者がいたりする傾向であり、短期間でEDを治すことが可能と言われているため、大きな注目を集めていたりします。
バイアグラを改良して作られたのがカマグラでもあり、こちらには種類が複数あったりするため、多くの人たちのニーズに応えてくれていたりします。

主な種類を紹介していくと、カマグラゴールドは錠剤タイプの薬として機能していて、発泡錠であるカマグラエフェルベセントやカマグラオーラルゼリー、カマグラチュアブルが続いたりしております。

発泡錠タイプのは飲みやすいようにフルーツの味わいがついているタイプのものが多かったりしていてバナナ、パイナップル、イチゴ、オレンジ味といった感じでフレーバーがあったりします。