アジー 通販イープラス

アジー100mg(ジスロマックジェネリック)60錠

アジーは、インドのシプラ社が製造販売しており、細菌をやっつける抗生剤です。また、ファイザー社が製造販売しているジスロマックのジェネリック薬になりますので、安くお買い求めいただけます。ジスロマックは、日本でも医薬品として認可が下りています。 細菌感染による咽頭・喉頭炎や扁桃炎、マイコプラズマなどによる肺炎、性感染症の1つの原因であるクラミジアなどに効果があります。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー250mg(ジスロマックジェネリック)10錠

クラミジア菌による性感染症などに対して効果のあるアジスロマイシン250mgを配合したジェネリック医薬品です。マクロライド系抗菌薬に分類されます。長時間効果が持続するため、場合によっては1回の投与で治療が終了します。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー500mg(ジスロマックジェネリック)30錠

尿道炎の原因クラミジアや淋病の第1選択治療薬ジスロマックの低価格ジェネリック。症状が出たら2錠を飲むだけで数日に症状が治ります。成分アジスロマイシン配合の人気の抗生物質です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー1000mg (ジスロマックジェネリック)10錠

ジスロマックジェネリックは淋菌やクラミジア、大腸菌など、様々な菌を退治する抗生物質です。これらの菌が原因で発症する尿道炎や子宮頸管炎といった性感染症をたった一度の服用で簡単に治してくれます。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


ジスロマックジェネリック100mg(シロップタイプ)

アジスラルは飲むタイプの抗生物質です。マクロライド系の抗生物質であるアジスロマイシンを100mg配合しており、クラミジアやマイコプラズマなど様々な感染症に効果を発揮します。その抗菌効果作用が長いことも特徴です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


ジスロマック・ジェネリック200mg(ドライシロップ)

お子さんからご年配の方まで服用いただけるアジーDRY SYRUPは、飲むタイプの抗菌薬です。マクロライド系抗生物質で有名なジスロマックのジェネリックで、クラミジアやマイクロプラズマだけではなく、尿道炎や呼吸器感染症の治療にも有効です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


お薬雑学

バリフという薬はED治療薬の一種レビトラのジェネリック医薬品でコストパフォーマンスに優れています。インドにある製薬会社であるサバ・メディカ社により製造・販売されている薬です。
処方されたシアリスについては、ご自身のみの使用に限ります。他の人がそれを摂取すると、その人に潜在している疾患が体内摂取によって顕在化することがあります。
AGAに見舞われる原因やその対策は人により違うので、プロペシアという治療薬についても効能や副作用、加えて服用するに当たっての注意点などを把握しておくことが大切です。
バイアグラの日本における特許期間は2014年5月13日に満了を迎え、厚労省によって認可されたジェネリック医薬品が製薬メーカー10社より市場提供されています。
インドには国内向けとして製品化されている「カマグラゴールド」と国外用に製造販売されている「カマグラ」の2つがあるのです。有効成分に関しましては両方ともバイアグラと変わらぬシルデナフィルです。

酒には決して酔わないからと深酒してしまいますと、脳からの神経伝達がスムーズに行かなくなり勃起力自体がダウンするだけではなくレビトラの効果も全く望めなくなるので要注意だと言えます。
錠剤又はフィルム、どっちのバイアグラも薬価基準未収載医薬品に類別され、保険は適用されない薬になるので、日本国内いずれの病院でも自己負担になることを覚えておきましょう。
低用量ピルというのは不妊症の要因にはなりません。摂取をストップすれば排卵も正常化します。ピルの摂取を取り止めた直後に妊娠したとしても、胎児に影響はありません。
医薬部外品の育毛剤には頭皮に栄養を提供したり頭皮の血行を促したりする働きがあり、活き活きとした毛髪を育む効果を期待することができます。
食事に影響を受けるということがほとんどなく、最長で一日半という長時間効果が持続することから、多くの人が長く常用していたED治療薬をシアリスにスイッチしました。

青緑色っぽい錠剤として認知されているカマグラゴールドは全世界で重宝されており、ED治療薬のエースとして著名なバイアグラのジェネリック品になります。
ジェネリック医薬品には食べやすさを重視したものやサイズダウンしたもの、シートであったり錠剤に工夫を加えたもの、更には飲み易さとか誤飲に対する工夫に時間を掛けているものも増えています。
炎症だったり痒み用にステロイドが処方されますが、長い間使うと副作用も多いので、ヒルドイドと混合して薄めたものを処方することもあるわけです。
適量の飲酒というものはアルコールそのものに気持ちを落ち着かせる働きがありますから、シアリスの効果をアップさせることが可能だと言えます。ただし泥酔状態になったりすると逆効果になってしまいますから厳禁です。
空腹時に飲むことを徹底すれば、レビトラの効果が出るタイミングと絶頂時までの時間をあなた自身で自覚し、コントロールすることが可能になると断言できます。